小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

初ネカフェ行ってきた

最近マイクラの記事ばかりで申し訳ありません。

人工知能についての記事を書きたいと思っているのですが。。。

わりとみんな書いてるんだもんω`)

Vivについての新し情報が出そろったあたりでまとめてかこうとおもいます。

 

まぁ今日の記事はマイクラではないんです。

ネカフェについてです。

今日は大学の講義が休校になったので帰りにネカフェに寄りました!

恥ずかしながら人生初ネカフェです。。。

その記念すべきお店は、、、、

 

快活CLUBです!!

会員制のようで会員料で380円でした。

これからお世話になるので痛くもかゆくもないです。( Д)

リクライニングシートで入りました。

pcはhp?でした。intel core i7 でした。

ゲームもすいすいできました。特典もらうためにモンハンFをしました。

食べ物とかの注文はpcからできるので楽々ですね。

届くときは○○番(部屋番号)のお客様よろしいでしょうか?

と届けてくれるのでヘッドホンは外して待っていたほうがいいかもしれませんね。

定員さんはとても親切で接客慣れしている方でした。

定員の人たちは本社で研修を積んでからお店に出るみたいです。

接客に力を入れていますね。

ドリンクとソフトツイストはセルフで使えるようでした。

と少し箇条書きっぽくなりながらもざっといいところを書きましたが

ちょっと高く評価できなかったことをすこしかいていきますね。

まぁ会社員の方もよく使うようなので仕事関係の電話をしている方が。。

多分どこのネカフェでも起こり得ることだと思いますが少し気になりましたね。

一応部屋の移動は何回でも無料でしてくれるらしいのでよかったです。

あと部屋のドアに窓がついているので部屋の中が丸見えでした。

しかしお隣さんはドアにひざ掛けをかけて窓ふさいでいました!

なんと頭の良い。。。

そのほかお客さんのマナーがすこし悪いかな?って感じでした。

携帯はマナーモードにしましょうね(#^ω^

そのほかはもう僕の理想そのものでした。

また来たいというかもはやここに住みたいですねw

以上初めてネカフェ行ったよってお話でした。

写真を撮ったんですが暗くて伝わらないかも、、、

f:id:kou1925:20160510224440j:plain

手前は僕のノートpcです。

 

 

あとがき:椅子がふかふかで気持ちよかったです。

大学帰りにネカフェは贅沢しすぎかなぁ。。。。

マナーを守って仲良くネカフェ(*´з`)