小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

おすすめの女性ゲーム実況者※主の独断

今日は四人ほど紹介していきたいとオモイマース♡(トミック氏風)

 

一人目は「obasan」さん ニコニコ動画で活動している方です。

コミュニティ:http://www.nicovideo.jp/user/9456564

ツイッター@niko_obasan

ロマサガFF6を実況していたみたいです。

今は活動を中止しているようなのですが、最近ツイッターに帰ってきてくれました!

僕はこれがうれしくてたまんなかったです(´;ω;)

久しぶりに声が聴けたときは涙がでそうになりました。

僕が高校受験の勉強をしているときずっとobasanの実況を聞いていました。

おかげで第一志望合格できましたw

ほんとにいい声なんです!騙されたと思って一度聞いてみてください。

絶対にはまると思います!

そしてobasanのリスナーさんたちもセンスのいいコメントをしているので

流れてくるコメントも楽しめます。

ついでに僕が初めて見た実況でもあります。

 

二人目は「るな坊」さん Youtubeで活動をされている方です。

チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCNqMsho5ksvZuSgonTFrSIQ

ツイッター:@runa_boo

ブログ:http://runaboo.tumblr.com/

僕がるな坊さんの動画で初めて見たのはモンハンXの実況でしたね。

最近はDQM3とアンダーテイルという海外のゲームをやっているみたいです。

この方はナチュラルに声がかわいいですw

モンハン実況のほうはちょっと下ネタ多め?w

とにかくトークが面白くてマイペースなところがいいですw

基本毎日投稿のようです。一日のご褒美にかわいい声を聴ける。

声フェチにはたまらないです(^-^)

 

三人目は「ろあ」さん Youtubeで主に活動しているようです。

チャンネル:https://www.youtube.com/user/roabbit

ツイッター:@roabbit

ろさんはかなり有名だと思います。実況しているゲームはかなり豊富です。

パズドラ、モンストなどのスマホゲームやスプラトゥーンやマイクラなど幅広く

実況なさっている方です。このブログを更新している今現在はPCの調子が悪いらしく

動画の投稿ができなくなっているようです。

ですがろあさんも基本は毎日投稿です。しかも一日二本あげるときも

多いので楽しみが増えますね。

さらにさらにろあさんはピアノがとても上手なんです!

ピアノの弾いてみたの動画も上のチャンネルに投稿されているので

ぜひご覧になってください。そのほかにも「ろあじお」というラジオ動画もやっています。

もう耳が幸せとはこういうことなんだねって思いました。ラジオのほうは月一更新で行きたい。と自身の動画でおっしゃっていました。

 

四人目は「ドミニク」さん Youtubeで活動している方です。

チャンネル:https://www.youtube.com/user/dominique0298

ツイッター:@Dominique298

通称ドミちゃんです。笑い声がとてもかわいいです!惚れまし(((((

ドミちゃんは沖縄出身の方でFPS系のゲームが好きみたいです。

主にCODシリーズやスプラトゥーン、MGO3GTA5などいろんな実況をされています。

またYoutubeLiveなどで生配信をしたりしていますね。

配信は夜中にやることが多いようです。

そしてドミちゃんはゲームミングセンスがとてもいいです。

すぐに操作慣れしてしまうすごい方です。

また「赤髪のとも」という方の動画にも出てることが多いです。

チャンネル:

最近ではマイクラのアスタルテ2というシリーズで登場人物のセリフを読む

ドミちゃんが見れます!要チェックです!!

ブログを書いている今現在は動画投稿は休止中ですが生放送はたまにしてくれるそうです。

放送が始まるとツイッターなどでお知らせしてくれるのでチェックしておきましょう。

 

とりあえず四人ほど紹介しました。

実はまだまだいるのですが書くと長くなってしまうのでまた暇なときに書こうと思います。

閲覧ありがとうございました。

 

 

あとがき:大学とバイトがそろそろ本格的に忙しくなってきました。

できるだけ毎日更新していきたいのですが、そろそろ限界かも。。。

おなかいたいです