小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

マイクラ日記(3)

今回は建築しましたよ✌

 

建築センスないので期待はしないでね

てことでこんな感じに仕上がりました

f:id:kou1925:20160515204852j:plain

f:id:kou1925:20160515204908j:plain

f:id:kou1925:20160515204913j:plain

 

隣のバイオームに色付き粘土がたくさんあったので取ってきましたw

内装はまだなんもしていないので適当にやっときます。

 

それから小林村の道はこんな感じで広げていきたいと思います。

f:id:kou1925:20160515210055j:plain

なので今回建築したものは釜戸だらけになると思われますw

なので自分が住む家がまだ洞穴なので早めにもう一戸たてたいですねw

それでなんとなく資材集めと地図を埋めるために探検してきたけどこれはなんだろ

f:id:kou1925:20160515210822j:plain

二個くらい見かけましたけど謎です

そしてこのワールドにも村がありました。

そんな感じで今回の日記はここらで終わります。

次はネザーいこうかな。それでは次の記事でお会いしましょう。

閲覧ありがとうございました。