小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

最近の小林君の話

最近更新がまったくできず申し訳ありませんでした。

毎日更新していきたかったのですが思った以上に時間がないうえ

体調も崩してしまいました。今は何とか落ち着いているのですが。

 

ここ数日のスケジュールがとてもハードでした。

自分は実家から大学に通っているもので、電車で片道1時間40分。。。

家に帰ると某バーガー店でアルバイトを夜中の1時までという。。

そして課題をすまして寝るころには3時w(*´з`)ワラエネェ

始発で行くっていうのにこの生活は厳しい。。

でも結構なれてきました。適度にさぼりながらやっていきます。

そしてブログを始めて変わったことは。。。。

pcを持ち歩くようになりましたw

大したことではないですねw

最近のお店は充電用のコンセントがついているところがあるんですねw

(主の地元は田舎なのでめっちゃ感動しましたwww)

土日などを使ってゲーム実況の環境を整えていこうかなと思います。

一か月ほど前にツイキャス用にマイクを買ったのでそちらの紹介の

記事を近々書こうと思います。

それと未だにはてなブログのシステムを理解していないので勉強していきたいです。

グループとか購読?っていう機能もいまいちわかっていないですw

 

こんな感じで更新できなかった主の言い訳と独り言でしたw

閲覧ありがとうございました。

 

あとがき:ゲーム実況の勉強を頑張ってしていきます。。。