小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

貧乏大学生の独り言と猫のみーさん

ここ最近買いたいものが凄く多いです!

ここで欲しいものリストをお見せしましょう

  • コンデンサーマイク(今のマイク飽きた)
  • キャプチャーボード(実況したいんご)
  • ミラーリングケーブル(☝と合わせてほしい)
  • デスクトップPC(ノートPCの限界を感じた)
  • オーディオインターフェース(なくした)
  • ヘッドホン(ぶっ壊れた)
  • 判例付きの六法(これないと勉強できないんご調べればでるけど)
  • ポケットWi-Fi(友達がもってたから欲しくなちゃった)
  • タブレット用のキーボード(今のめっちゃつかいにくてやだ)
  • 服(大学生はみんな困るはず)

書き始めたらきりがなかったのでここら辺にしておきますw

バイトしてもすぐお金なくなるんすよ(^^;

交通費と携帯と食費(昼食とか)そのほかいろいろ

就職した友達は初任給で豪遊しているのを指をくえあえてみてると。。。(*_*;

大学生は何かと出費が多いですもんね。しょうがないのはわかっています*1

大学生の皆さんいっしょに乗り越えましょうね(´;ω;`)

こんなかんじで独り言でした。

 

あとがき:まじで金なくてヤヴァイwほんとに全部独り言になってしまったので

うちの猫のみーさん載せておきますね

f:id:kou1925:20160522061810j:plain

f:id:kou1925:20160522061830j:plain

f:id:kou1925:20160522061846j:plain

以上オフトゥンの上からお伝えしました

*1:´;ω;`