小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

マイクラ日記(4)

今回は農業に力を入れました。ですが結構適当に作ってしまいましたw

ざっとこんな感じです。

f:id:kou1925:20160527190144j:plain

youtubeで動画を探したんですが村人を使った完全自動型とかあったんですが

どれも難しかったんですが、つくるのめんどくさいので自作しましたw

ただスイッチ押して水を流すだけの装置です。

ですが規模が小さいのではやめに改良したいですね。

そして塔作りましたwこれは進化させていくのでとりあえずはこんな感じw

f:id:kou1925:20160527190216j:plain

それとブランチマイニング?というやつをやってみました。

やり方とかは調べてないので見様見真似ですwですがこのおかげで

ダイヤが20ブロックくらい見つかりました!

f:id:kou1925:20160527190234j:plain

そしてこれからマイクラをしていくにあたって何をしていこうかなって

なるのでこのサイトを見てきめていこうかなって思います。

マインクラフトに飽きたり やる事が無くなってしまった方に送る記事

 

こんなかんじで終わりたいと思います。閲覧ありがとうございました。

 

あとがき:初めて大学さぼったんごw罪悪感がはんぱない