小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

コンデジ持って川沿い散歩したら自然豊かだったけど

本格的に熱くなってきたこの時期に一人で散歩してきました。

人は全然いなかったので思う存分写真を撮ってきました。

まあ平日の昼だったのでいるはずもないw

f:id:kou1925:20160712061934j:plain

川の向こう側は神栖の工業地帯ですね。

途中自転車が捨ててありましたね。ちゃんと持って帰りなさいよね

f:id:kou1925:20160712062716j:plain

そしてこの船はわざと放置してあるのかな。味がある

f:id:kou1925:20160712062923j:plain

足元映してみた。風が気持ち良い!(^^)!

f:id:kou1925:20160712063337j:plain

鳥もたくさんいました。(ピントさん仕事してよおおおおお)

f:id:kou1925:20160712063612j:plain

反対側は田んぼになってます。どーんと人工物が

f:id:kou1925:20160712063929j:plain

まぁもっとたくさん写真は撮ったんですが載せきれないのでここらへんで。

もっと見たい方がいればコメントお願いします。

閲覧ありがとうございました。