小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

ブログを再開しようかなって思い始めた所存

皆さんこんにちは。お久しぶりです。

一か月ほどブログお休みさせていただきました。

なんで休んでいたかというと、単にモチベーションの問題です。

特に何かあったわけではありません。

 

今回身の回りの環境がいろいろ変わってきたので記事がいろいろかけそうだったので、

再開しようと思いました。

 

今後は前とかわらずマイクラ日記や商品紹介をはじめ、旅日記なども書いていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

ついでに今は大学の前期が終わったので夏休み中です。

ゆえにバイト三昧ですが、休みもしっかりもらって適度に旅行などにも行く予定です。

ロケ旅というよりは行きたいところに行くって感じですw

今後の記事にご期待ください。

 

閲覧ありがとうございました。