小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

結構きれいな光るマウス買った

こんちゃっす小林君です。

ようやく秋が来たって感じの温度ですね。扇風機をやっとしまえました。

 

今回は僕が買った光るマウスです。

f:id:kou1925:20160916163623j:plain

 

こんな感じなんですがいろんな色にグラデーションしていきます。

一応ゲーミングマウスというジャンルらしいです。

写真じゃ見えにくいのですが横にボタンが二個ついててブラウザバック用でした。

各ゲームで設定すればちゃんと使えると思います。

あと動画でグラデーションの具合を見せたかったのですが、やり方わかりませんでした(´;ω;`)

写真だけ載せておきますね

f:id:kou1925:20160916165229j:plain

f:id:kou1925:20160916165236j:plain

f:id:kou1925:20160916165231j:plain

 

アンチェロ ゲーミングマウス 花蝶 光学式 USB 有線 6ボタン
 

 中国製ですが今のところ不具合はありません。なにかあれば報告しますね。

 

閲覧ありがとうございました。

 

あとがき:更新頻度低くてごめんなさい。最近は忙しいわけではないのですが、

モチベーションが。。。マイペースに更新していきます。

あと11月にちょっとロケに行く予定ができたのでその時も記事書きますね。

お楽しみに。😊