小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

マイクラはじめたよ

これから定期的に近況報告をしていきたいと思っています。

f:id:kou1925:20160509001941j:plain

Vitaでやっているんですがシード値は設定しませんでした。

マイクラは素人ですw

実況動画を見たことがあるので基本はわかっているつもりですw

f:id:kou1925:20160509002637j:plain

初期スポーン位置はこんな感じでした。

いい土地を探しに行こうと思ったんですが、めんどくさかったので

今場所を開拓していこうと思います。(ジャングルを開拓するほうがめんどいよねw

f:id:kou1925:20160509002956j:plain

夜が来てしまった。。。ということで仮拠点作成

f:id:kou1925:20160509003127j:plain

作業台でのクラシック クラフトにしました。

そのままだとレシピが表示されているので面白くないと思ったので。。

f:id:kou1925:20160509003606j:plain

昼でもぴんぴんしてるスケルトン先輩。

難易度ハードだから油断できないんご。

鉄と石炭が欲しいので洞窟探しに行ってきます。

f:id:kou1925:20160509003840j:plain

結構深かったんで途中で引き返したよb

帰り緑の奴に吹っ飛ばされたけど泣かないよ(´;ω;`)

f:id:kou1925:20160509004015j:plain

 

とりあえずこんな感じでした。テクスチャとか変えたいなぁ。。。

また大学が始まるのでできる時間が限られてきますが

頑張ってやっていきます。ではここらへんで。

f:id:kou1925:20160509004400j:plain

開拓度0%