小林さんのブログ

旅行好きな10代によるブログです。

マイクラ日記(2)

資材が足りなくなって来たので探索してきたよ

仮拠点の後ろのほうにまさかの寺院発見

f:id:kou1925:20160509190932j:plain

ダイヤ欲しいよ('ω')エンチャント台ってやつを作りたいな

f:id:kou1925:20160509191212j:plain

なめんとんのか(; ・`д・´)

f:id:kou1925:20160509191251j:plain

これ結局どこが開くかわかんなくて解体しました(;^ω^)

中身は察してください。。。

そして適当に深そうな洞窟に潜ったけどスクショするの忘れてた(´;ω;`)

クリーパーにおびえながらしていたので。。それに電車の中でやったりしていたので。

f:id:kou1925:20160509192109j:plain

こんな感じで集まったよ。

ダイヤ見っけたよ😊

結構集まったから整地を再開します。

一応今のとここんな感じ。

 

f:id:kou1925:20160509004400j:plain

これが

f:id:kou1925:20160509191926j:plain

こうなりました

そろそろちゃんとした拠点を作りたいですね

それにネザーに行く準備もできたのでちかじか行ってきます。

 

 

あとがき:これが書き終わったのは19:45。これから25:00までバイトしてきます。。。これもカメラのためです。